2009年2月11日水曜日

ハンドル交換

ビチくんから譲ってもらったハンドルが、いつも使っているものより狭かったので交換することにした。
慣れるかと思ったけど、怪我した肩がいたくなったので。
新しいハンドルの提供者はらんたさん。
ありがとございます!

クルマで物見山へ。
みなさんまだのようなので、2周ほど回る。
ワニガメ、あかさん、らんたさんと集まり、ワニガメさんに交換してもらう。
カンパはいろいろとテクがあるみたいだ。

そうそう、物見山を2周ほどしているとき、カンパのシフトはWレバーと同じ動きであると気が付いた。
親指レバーはチェーンを落とし、ブレーキレバーはチェーンを上げる。
右脳で考えれば、うまくいきそうだ。

作業終了後、510さんを加えた4名(らんたさんは帰宅)で毛呂山~越生~小川と走る。
あかさんは何故か運動靴w
昼食は小川の甚五郎。温かいうどんを食す。

裏山を越えて物見山へ戻り、帰宅。
寒い一日でした。

走行距離 68km  (Lemond)

2 件のコメント:

  1. どもどもでした。
    あれ位の走行だと、tanyさん暖まれないっすねw
    ワテクシは結構ホカホカでしたけど^^;

    返信削除
  2. ワニガメさん
    どうもありがとうございました。
    走行も楽しかったですよ。
    十分暖まりました(^^

    返信削除