2010年7月4日日曜日

あつかった〜

前夜の雨で濡れた路面が乾くのを待って8時すぎに出発。
物見山、玉工前の登りを最近にないハイペースで登る。調子いいのか?
西平に新しくヤマザキが出来ていたので休憩。

白石登り口を過ぎ高篠までのアプローチも割と楽に登れた。右利きなので右足を使うと力が入る。
しかし奥武蔵支線は足が重くなってペースが落ちる。後輪がすべってダンシングできないので疲れた。

刈場坂から定峰へ下って白石へ登り返す。先行する人を追走して追い込んでみた。

下ってみると真夏のような暑さ。一番暑い時間帯だけど夕方雨が降るらしいので仕方がない。
荒川ではかなりヘロヘロになったけど、最後のもがきポイントではまた追走して追い込んでみた。
かなりバテバテになって信号で止まっていると体温が急上昇。コンビニで涼んで帰宅。

走行距離 141km

0 件のコメント:

コメントを投稿