2011年2月26日土曜日

山を登るといえば高篠峠です

トラックを走るようになってほとんど山に行かなくなったけど、今日は久しぶりに登ってみた。今年2度目かな?
先日スペーサーを外して今日で2日目、ペダリングも股関節を意識するようにしてみた。
朝は北風が強くて荒川CRはヒルクライム状態。
物見山あたりから調子が出てくる。
高篠峠を登ってみたが、ペダリングを変えたからか意外と楽に登れた。
白石峠から定峰峠へ行こうとしたら、予想どおり凍結。春はもう少し先のようです。



白石を下って松郷峠を越えて武村で昼食。
帰りの荒川CRは何故か向い風になっていた。
ポジションとペダリングを変えたため、腰が重くなり股が痛くなった。でも調子は良かったのでこのまま続けてみる。慣れるといいけど。

走行距離 155km


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿