2011年6月26日日曜日

ピスト練

川崎競輪場で京浜ピストの走行会に参加してきた。
今日は人数が少なく、周回練習の後は個人的に練習ができた。
まずはハロンの練習で、周回のスピードを上げる練習。4コーナーからダンシングで48km/h辺りまで上げて、1センターでなんとか40km/hキープ、そこから再度ダンシング。ちょっと足が持たないかも。
次はゼロダッシュの練習。
200mで53km/hぐらい出したいが50km/hしかでてない。ここをなんとかしないとセントラのタイムは伸びないのだ。
最後にS400の計測、33"55だった。あと1秒は縮めたい。ダンシングは最初は踏込み後半は回転になるのだが、大分回せるようになった。伊藤さんに良く回ってたと誉めてもらったw
今日はシートを2ミリほど上げてみた。走りやすくなった気がするけど、どうでしょうか。


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿