2009年3月15日日曜日

お酒を飲んだ翌日は白石

昨日はFLの飲み会。
FLは走る集団なので、お酒を飲むことは珍しいのだw

やはり起きれなかった。
9時スタートで、いつものように荒川CRへ。
川越でツールドジャパンが行われているので行こうかと迷ったが、来週ブルベなので距離を走りたかったからやめた。
場所もわからなかったしw

向かい風でふらふらになりながら西平に到着。
補給後、白石を登る。
調子はイマイチ。
お酒がまだ抜けてないのか、残り1kmで足が攣って止ってしまった。


定峰に下って登り返そうと思っていたが、また攣りそうだったのでそのまま下る。
そろそろお昼の時間だけど、あまりへっていない。
ラジュモハンは自転車が止まっていたのでパスする。

腹はへってないけど食べないわけにはいかない。どこにしようか考えながら走っていたら、以前から気になっていた加賀屋(だったかな?)に行ってみた。
T字路のどんつきにあるうどん屋。
肉汁つけうどんを頼んだが、美味しかった。メンも腰があって食べ応えがある。また行こう。

帰り道は向かい風に変わっていた。
大して走っていないのに、結構疲れた。

走行距離 140km

4 件のコメント:

  1. そうそう『加賀屋』の肉汁うどん、っておいしいですよね。
    私も好きです。。。

    返信削除
  2. パークラさんも行きましたか。
    おしいですよね。
    他のメニューも食べてみたいです。
    でもまた肉汁になるかもw

    返信削除
  3. 走る集団?でも、
    赤羽周辺では良く開催されているみたいですよ・・・

    返信削除
  4. kaoさん
    酒豪の集団赤羽会と一緒にしないでください!
    でも、平日飲んで休日走るのは正しい姿ですw

    返信削除