2009年3月28日土曜日

調整

先週のブルベでポジションが出てないことが判明。
重心が前にきているので、上体を腕で支えるようになり腕がだるくなってしまった。
わかってはいたんだけど、このほうが楽なのでそのままにしていたのだが、400kmも走るとダメですね。
あと、後半の登りで足が回らなくなったので、そのあたりも考えて調整して走ってみた。

9:30西平に到着。ここまですごい向かい風で、すでに終わってました。
白石はゆっくり登り、定峰を下る。
3月も終わりだと言うのに、1月のような寒さ。
桃の花がきれいに咲いているのが不思議なぐらいw

少しサドルが高く感じたので下げてみた。
足の感じはよくなったが、まだ重心が前目にきているみたいだ。
後半、腰も痛くなってきた。もう少し調整が必要みたいだ。

走行距離 140km neo-cot

0 件のコメント:

コメントを投稿