2009年5月10日日曜日

こんなにダメなのも久しぶり

朝起きると、体がバキバキ。
走り出すのが億劫なぐらい。
それでも無理やり6:20スタート。
足も回らない。
昨日が相当ハードだったみたい。
今日はは柳沢峠を攻めるつもりだったが、もうまったくといっていいほど脚が終わってます。
それでも、とりあえず青梅へ。

走れば少しは回復するかと思ったけど、まったくダメ。
古里のコンビニで補給して帰ることにするw
途中で気になる道があったので、少し探検してみた。
青梅街道の多摩川を挟んだ反対側。



しばらく走ると集落があり、さらに道が繋がっている。
今日は無理だが、そのうち走ってみたい。

青梅に戻り、久しぶりに入間方面から帰ってみた。
早くビールを飲みたいので、ペースが上がるw
11:30帰宅。

走行距離 102km

2 件のコメント:

  1. あれま、tanyさんでもこんな日があるんですか。
    こういう日を狙えば、ご一緒させていただけるかもw

    あぁ、でも「ダメ」って言っても、元が桁違いだからなぁ(笑)

    返信削除
  2. ワニガメさん
    この日は、まったくダメでした。
    自転車を漕いでいること自体が苦痛なほどヘトヘトでしたよ。
    知合いに会わなくて良かったですw

    返信削除