2009年7月12日日曜日

今日も物見山へ

7:10スタート。
途中でちくさんと一緒になり物見山へ。
今日も周回錬です。
あべちゃん、やくさんと4人で走るが、今日は足が重くて全然ダメでした。
昨日の白石が利いたのかなぁ。あの程度で重くなるなんて情けない。
でも、4周目から少し回るようになってきた。
6周で終了。コーラがうまい!

他にも知合いの方々が集まり、通りかかったカ○イダーさんを捕まえてりこ坊へ。
食後はトレインを組んで気持ちよく巡航。
パラパラと降ってきたが、14時ごろ無事帰宅。

走行距離 119km

2 件のコメント:

  1. 連日、お疲れさまでした!
    ありがとうございました。

    今日は物足りなかったのでは?
    来週、楽しみましょう~。

    返信削除
  2. tictacさん
    こちらこそありがとうございました。
    来週はよろしくお願いします!

    返信削除