2010年3月13日土曜日

著しく劣化してた

土日雨が続いたので久々でした。
7時過ぎにスタート。物見山を越えて松郷峠へ。先日の雪が道路脇に残っていて、そこから雪解け水が流れ、自転車もシューズも背中もどろどろに。
落合を左折して定峰峠へ。
ここも路面はどろどろだけど、もう気にしないで登っていく。しかし、ずいぶんと衰えたもんだ。こんなにきつい定峰は記憶にない。

秩父へ下って皆野町から寄居町を経由して鉢形城公園で休憩していると、よっちさんに声をかけられた。こんなところで会うなんてびっくりですw

武村でうどんを食べて、森林公園経由で南下。なぜか南風になっていて、行きも帰りも向かい風でした。
久しぶりに長い距離を走ったが、体重を落とさないといけないので続けようと思う。

走行距離 180km

0 件のコメント:

コメントを投稿