2010年5月3日月曜日

松姫のはずが

多少疲れも取れてきたので、一年ぶりに松姫峠にでも行ってみましょう。

6時過ぎにスタート。いつものように陣馬街道で和田峠へ。ここは軽く登るつもりだったが、一人のローディと同じタイミングで登ることになってしまった。
気にせずゆっくり登ればいいものを、途中から本気モードw
和田峠を下ってみると、すっかり足を使い果たしてました。
ちょっとした登りでも乳酸がたまりまくり。とても松姫峠なんて登れません。

大垂水経由でなんとか八王子まで下る。
お昼前でどこかで食べなきゃと思っていた時、腰痛で苦しんでいるばっちゃんを思い出し連絡してみたら、案の定OK。
飛田給のファミレスで食事となりました。
時は過ぎ、夕方5時。ばっちゃんと別れて帰宅。よくだべったなぁw

走行距離 134km


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿