2010年5月5日水曜日

利根川CRが舗装されてた

ゲゲゲを観て8時前にスタート。特に予定もなく、いつものように荒川CRを北上しているときに、利根川へ行ってみよう!となった。

利根川へは酒巻の交差点から入る。追風に乗って気持ちよくスピードを上げて行く。きれいに舗装されていて、とても走りやすい。

刀水橋を渡って群馬県側を走る。11時半ごろ上武大橋に到着。このまま引き返すか市街地を抜けるか悩むが、橋を渡ってみたら埼玉県側のCRが舗装されていてびっくり。ずっと砂利道で舗装しないかなぁと思っていたんですよ。どうやら一年ほど前に舗装したらしく、つまり一年以上来てなかったということでした。
舗装されたCRを走って戻る。向かい風だけど新しい道は気持ちがイイね。

荒川CRではボトルの水が少なくなり、ちびちびと補給しながら走っていたが、とても持ちそうもなく、途中の公園の水道を借りる。そこからはゆっくり。
コンビニでアイスを食べて15時帰宅。
腕と脚がこんがり焼けた。

走行距離 161km


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿