2010年7月10日土曜日

卓球師匠現る

雨予想から一転、暑くなるらしい。6時ぐらいからスタート出来たのだけど、ゲゲゲを観たかったのでゆっくり8時スタート。
明日は取手バンクで記録会があるのであまり負荷を掛けたくない。物見山もゆっくり、のはずが先行する2人組を追ってペースアップ。奥武蔵支線はやめて高篠峠をゆっくり登る。ていうかアプローチで既に終っていてゆっくりしか登れなかった。
刈場坂峠に行くと、なんと卓球師匠が待ち構えてました。聞くと、松郷峠から定峰峠を登り秩父へ下って正丸峠経由で刈場坂峠に登ってきたらしい。さすが若手のホープ!
もうすぐお昼時なので武村まで行くことに。定峰を下って落合の交差点を左折。いつものコースです。
卓球師匠は成長著しく最近カーボンにしたこともあってとてもアグレッシブ。タラタラ走っていたら二度と一緒に走ってもらえないので、頑張りました。といってもそんなに速く走れないし、この暑さだし、あっという間にヘロヘロになって武村に到着。
ここは相変わらず安くて美味い。
帰りは荒川CR。向い風だけど頑張ったら吉見でヘロヘロ。休憩したけどあまり回復せず、足パンパン。あとはゆっくり帰りました。
明日、大丈夫なのか?

走行距離 160km

2 件のコメント:

  1. 今日はお世話になりました!!!

    2度と一緒に走ってもらえないというセリフは僕が言うセリフです。。。
    相変わらずの鬼っぷりを見て泡吹きました。

    呆れられないようにまた1から鍛え直してきます。

    返信削除
  2. 卓球師匠
    どうもでした。次は峠に行きましょう!
    いろいろ計画しときます。

    返信削除