2011年3月5日土曜日

利根川風強し

筋トレ明けなので山は回避して平坦コースを走ることにした。
そういえば利根川にはずいぶん行ってないな。ということで利根川へ。
荒川CRを北上し大芦橋を渡って最短部分を通って利根川に到着。



荒川よりも強い風が吹いてましたよ。スピードは20km/hちょい。
昔は刀水橋を渡って群馬県側を走っていたが、今は埼玉県側のCRが舗装されていてとても便利。



上武大橋で深谷方面に曲がり、お昼は今日も武村でした。
帰りはいつものコースでペダリングを確かめながら走る。
まだ慣れてないのか股が痛い。でも骨盤を立てると大丈夫みたい。
いろいろサドルを動かしてみたけど、3ミリ前に出して様子を見ることにした。
もがきをやるとすごく安定して回しやすいことがわかったので、なんとか慣れてモノにしたい。

走行距離 155km


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿