2011年3月6日日曜日

川崎競輪場でもがく

マリアローザピスタの練習会に参加してきました。
ガールズケイリンの試験に合格した高松さんの取材でTV関係の人達がいる中、




頑張りましたが、
ハロン14"3
セントラ1'26"
とタイムは相変わらず。
ケイリンは予選B組4着とこちらもふるわず。
走りを見ていた人から、前傾を低くしたほうがいいとアドバイスを受ける。
自分ではそのつもりだったけど、確かに腕を曲げると苦しい。

帰り際に身長が同じ伊藤さんのピストに跨がせてもらったら、これが実に乗りやすい。
自分のピストは色々悩んで動かしてシートが高くなっていました。
1cmほど高いんじゃない?と。1cm下げると昔のポジションです。跡が付いているので分かります。
自宅に帰って元の位置に下げ、サドルの傾きも前後の位置も調整。もうこれ以上悩まないことにしよう。
ついでにNeo-cotのステムもスペーサーを入れてみた。
自分の体にあったポジションで楽に乗ることが大切かもしれない。




-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿