2008年11月22日土曜日

奥武蔵で峠錬

6:30スタート。風が強くて肌寒かったが、走っているとすぐ汗が出てくる。
上江橋から富士山がきれいに見えた。


荒川CR~物見山ルートで、9:00西平に到着。向かい風が強くてペース上がらず。

高篠峠でピストンするつもりで登るが折り返す気にならず、気が付けば定峰線を下っていた。
秩父側から定峰峠を登る。
先週よりもペースが上がるが、追い風だったみたい。


定峰峠を小川町側へ下り、二本木峠へ。


ここは初めて登る。下っているときはキツそうな道だなと思っていたが、登ってみると意外と楽だった。
所々キツイところはあるが、まぁ楽しんで登れます。




久しぶりの釜伏峠へ向う。このあたりでフライトデッキがおかしくなってデータが消えてしまった。

中間平方面へ下り、12:35「おおにし」へ。何度来ても美味しい。
荒川CRへ出て南下。途中、kumaさんとすれ違う。
ショップに寄ってから15:50帰宅。

走行距離 約170km

4 件のコメント:

  1. 昨日はどうも(^^)
    二本木峠への登りは走ったことがないので、機会をみて走りたいと思います。おおにしにもまた行きたいです。
    それにしても左の写真がいつも気になりますw

    返信削除
  2. kumaさん
    昨日はどうもでした。二本木峠は次回変態ツアーに入れようと思ってましたが、ちょっと物足りないですねw
    でも皆野町側からなら楽しめますよ。

    >左の写真がいつも気になりますw
    これいいでしょ。おまけですw

    返信削除
  3. tanyさんの30分ほど前におおにしを出ました。
    もう少し遅ければお会い出来たかもしれませんね。
    それにしても走行距離が凄いですね!
    自分なんか120km超えたらもうお腹いっぱいって感じです。まだまだ修行が足りませんね

    返信削除
  4. Nori8さん
    「おおにし」は早く行くか遅く行くかじゃないと怒られますからね(笑)
    距離は走っていればこなせるようになりますよ。
    今度ロングに行きましょう(^^

    返信削除