2008年12月28日日曜日

今月はじめてのお山

7:15スタート。
いつものコースで西平へ。
補給後、白石へ向う。登り口までですでに足が無くなっているのがわかるw
いざスタート。もう出だしから足が重いっす。
やっぱり乗らなきゃダメですね。
風は冷たいんだけど、汗をだらだらかきながらゴール。33分もかかってしまった。
30分を切るなんて、もう無理かも。



定峰側へ少し下ってみたが、予想通りアイスバーンだった。
白石を下り、今度は高篠峠へと向う。
きつさは似たようなもんだけど、こっちの方が気楽に登れる。
高篠峠からグリーンライン方面も凍結していた。
春までダメかも。
りこ坊でキーマカレーを食べて帰る。
帰りも追い風だった。
フライトデッキの調子が悪いのでショップに寄って15時帰宅。
走行距離 140km

0 件のコメント:

コメントを投稿