2008年12月29日月曜日

走り納め

走り納めは秩父へ行こうと予定してたが、スタート時間が遅れてしまったので昨日と同じ高篠峠に行ってきた。
普通に登ってはつまらないので、Kの付く人達がよくやっているアウター縛りで登ることにした。
いや~きつかった~。特にアプローチの後半、前を向くと萎えるので、下を向いたままひたすら踏み込みましたわ。
右折してからの登りがゆるく感じるほどでした。


そのまま下ってコンビニで休憩後、荒川CRへ。
nice1くんとばったり会い、話をしながらゆっくり走る。なぜか向かい風になってたしw

走行距離 129km

2 件のコメント:

  1. ジャージをみて直ぐにtanyさんと分かり
    必死に追いかけました(笑
    で、来年早々よろしくです。

    返信削除
  2. nice1さん
    昨日はどうもでした。
    一月二日ですね。よろしくお願いします(^^

    返信削除