2009年4月4日土曜日

房総サバンナの前日に刈場坂はありなのか

6時出発。
西平で補給中にBチームの方達としばしお話。

白石方面へ向うが、白石は止めといた。
その代わりに登ったのが、奥武蔵支線。
ここってこんなにキツかった?
最後はほとんどダンシングでしたw

刈場坂峠へ行って、びっくり。


あるべきものが無くなっていた。

丸山林道を下り秩父へ。
途中でサルの軍団に遭遇。
よく会いますw

補給後、県道82号を寄居方面へ向う。




鉢形城公園の中に巨大な桜があって、多くの人が写真を撮っていた。
有名なのかな。

おおにしでうどんを食べて、向かい風の荒川を南下。



最後はヘロヘロになりました。

走行距離 181km neo-cot

2 件のコメント:

  1. いや もう何も言いますまい(笑
    これでウォーミングアップはバッチリですね。

    今日はみんなで鉢形城跡なんですねぇ
    よっちさんも行かれたみたいだし ^^

    返信削除
  2. テツさん
    ウォーミングアップ、バッチリでしたw
    終始向かい風でしたが、ブルベよりもハイペースでした。

    あの桜は有名なんですね。今度写真を撮ってきますw

    返信削除