2009年7月20日月曜日

ショップのメンバーと初走行

いつもお世話になっているショップのメンバーと初めて走った。
7:00にショップで待ち合わせ。メンバーはU君とMさん。
全員Neo-cotです。

荒川CR~物見山経由で白石方面へ。
田中交差点横のコンビニで休憩していると、nori8夫妻がやってきた。
白石を登るということだが、こちらが先にスタート。
 
調子が良さそうだったのでTTモードで登ってみた。
最初の2kmが8:30だったので、このまま行けば27分前後は行けそうだったが、やはり中盤ペースが落ちる。
前半はもう少し抑えたほうがいいのかなぁ。
結局29:20でゴール。

東屋で休憩していたらnori8夫妻が登ってきた。
未だ登ってこないU君の消息を聞くと、何度か立ち止まっていたらしい。
来週、「勝手にGoWest」に連れて行く予定だったけど、どうしようかw
U君は昨日の疲れがあったのか、大幅に遅れて到着。
 
定峰へ下る途中で3Kさんと会った。
久しぶりだったが、元気にトレーニング中。なんかたくましさを感じた。
 
定峰から林道へ左折して、秩父高原牧場へ行く。
もうこれ以上走れないというので、落合方面へ下る。
下りはちょっと攻めてみた。
このままでは悔しいので、しばらく下り重視で走るつもりw
 
松郷峠を登る。
頂上にある湧き水でおじさんが汲んでいたので飲めるかどうか聞いてみたら、「飲んだこと無いけど飲めるんじゃない」とのこと。
ちょっと不安だったけど、すでに水が無くなっていたのでボトルに入れて飲んでみた。
おいしかったw
話を聞くと、日本水は沸かさないと飲めないらしい。
いままでそのまま飲んでいたけど・・・w
 
加賀屋で昼食。
その後、向い風の中荒川CR経由で16:10ショップに到着。
 
走行距離 149km

3 件のコメント:

  1. 昨日はどうもでした~

    ペースが落ちても29分台ですかー!!
    自分は辛うじて自己ベスト更新でしたが、tanyさんにはまだまだ遠くおよびません・・・
    ファミマに寄らずあのまま白石に突入してれば途中でぶち抜かれて走り去るtanyさんの姿を拝見できたのにと思うとちょっと残念でした。

    今度湘南までのルート教えてくださいね~

    返信削除
  2. 仕事の電話にあたふたしてて、ろくな挨拶せず失礼しました
    それなりに走ってるつもりですが、坂はやっぱり遅いです
    でも走ってると楽しいからそれで良いです

    返信削除
  3. Nori8さん
    どうもでした。
    暑いときの自己ベスト更新は調子が良い証拠です。
    レースがんばってください。

    3Kさん
    こちらこそ失礼しました。
    今度はご一緒しましょう(^^

    返信削除