2009年8月9日日曜日

朝錬&トライアスロン見学

午前中だけ走ろうと、7時過ぎに出発。荒川CRを北上する。
起きたときは、昨日の疲れで今日は休もうかと思ったほどだったが、走り出してみるとそうでもない。
でもスピードはいつもの8割程度。
 
途中、彩湖でトライアスロンをやっていることを思い出し、吉見の手前で折り返す。
中州TT区間で、潮こんぶさんとすれ違ったが、向こうは話をしながら走っていたので気が付かなかった。
 
彩湖に到着。
大会らしい感じではなかったので日を間違えたかなと思ったが、進んでいくとやっていた。
ちょうどバイクの時間帯だった。
湖を周回するのかと思っていたが、直線区間を往復しながら走っていた。
ウッディ~さんが参加しているので探すと、TTバイクでゴーという音を立てながら軽快に走っていた。
今日もカメラを忘れて残念w
 
本格的な人は少なかったなぁ。
ほとんどがロードバイクに乗っていた。
外人さんも数人いたなぁ。
暑さにやられて苦しそうに走っている人もいた。
観ているだけでも暑かったからねw
2周ほど観て、昼前に帰宅。
 
走行距離 76km

2 件のコメント:

  1. ウッディ~2009年8月9日 19:27

    こんばんは!
    応援ありがとうございます。
    知ってる人がいると心強いです。
    今日はbikeで走っているとFLのジャージの人がいる!
    と思ったらtanyさんでしたw

    実は軽快でもないんですよ…暑くてめまいがしました。
    アットホームで楽しい大会ですよ!
    tanyさんも是非!

    返信削除
  2. ウッディ~さん
    お疲れ様でした。
    暑かったですね~。みなさん大変そうでしたw
    また近くで大会があれば応援に行きますね!

    返信削除