2009年8月29日土曜日

まだ夏だったのね

夕方から雨が降る予報だったので近場を走ろうと、白石方面へ向う。

ノンストップで白石登り口を通過。考え事をしながら走りたかったので高篠峠へ進む。

途中の自販機で炭酸飲料を2本。簡単に体の中に入っていく。暑くて水分が不足しているようだ。

高篠峠はほとんど車が通らないのでとても登りやすい。

最近重いギアを使ってなかったので、ちょっと踏んでみた。

秩父へ下りコンビニで補給。日差しが予想以上に強くジリジリと焼けるようだよ。

どこ行くあても無かったが、お昼はおおにしのうどんと決めていたので時間つぶしに土坂峠方面へと向う。

アップダウンを2つほど越えると吉田町。

吉田町へ来ると車の数は激減し、とても走りやすい。

登り基調なのに30km/h以上キープできているので調子がいいと思っていたが、どうやら追い風だったみたいだw

11時ごろ合角ダムに到着。いつも通り過ぎていたので、ここに来たのは二年ぶりか。

また自販機で水分を補給し、長瀞方面へ向う。

道が複雑で標識を確認しながら長瀞通過。寄居経由で13時前におおにしに到着。

暑さで食欲が落ちていたが、ここのうどんはすんなり食べられる。

日ざしの強さも絶好調で、2度ほどガリガリ君補給しながら荒川CRを南下し、15:40帰宅。

体重は3キロ減。ビールを飲んだら一気に汗が吹き出てきたよw

走行距離 204km

0 件のコメント:

コメントを投稿