2009年10月3日土曜日

眠った足に刺激を与える

雨予報だったのでその気になっていたのだが、目が覚めたらお日様が出ていた。
何たる不覚。急いで支度をし、7:30スタート。
いつものルートで物見山方面へ。
物見山を登るとき予想以上に足が回らなかった。どうやら足が眠ったままのようだ。
これは刺激が必要です。
ということで、白石峠を登ることにした。

最初は動きが悪かったが中盤あたりから次第に回るようになってきた。
30:20でゴール。
まぁ、この状態なら上出来です。
 







秩父へ下ってコンビニで休憩。
もう一本キツイところを登っておこうということで、皆野から秩父高原牧場へのルート。
一年前はヘロヘロで登っていたが、今日は意外と楽だった。といっても7km/hしか出ませんけどw
 




平地では雨が降っていたらしいが、秩父は大丈夫。


そのまま釜伏方面へ。






途中の二本木峠。

 









こちらは釜伏峠付近。

 








釜伏峠を中間平経由で下り、寄居方面へ。
もう一本行けそうだなと思ったけど、昼食を摂らないとハンガーノックになりそうだったので、そのまま「武村」(元おおにし)へ。
 
お昼を食べたら山なんか登る気も起こらず、荒川CR経由でサクッと15:30帰宅。
   
走行距離 169km

0 件のコメント:

コメントを投稿