2009年10月12日月曜日

川崎競輪場でバンク練習

川崎競輪場で、マリアローザの練習会に参加させてもらいました。もちろん川崎競輪場は初めてです。
                        
    
ばっちゃんに誘ってもらいました。
こちらがワタシのピスト。
 
周回練習のあと、ハロン、400、1000と希望者が走ります。ワタシは足の状態がイマイチだったので無理せず周回練習のみにしました。
   
これは山おろしという競技。詳しいことはわかりませんw








チームスプリントも行いました。








そして競輪。みなさんとても楽しそう。次回は体調万全で望みたいです。







夕方までしっかり遊びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿