2009年11月21日土曜日

ノンストップ

今日も遅めの8:15スタート。最近は朝早く出発しようという気が起きなくなってきた。歳かなぁ。
LSDペースで高篠峠へ。
来年の沖縄130kmをめざして、ノンストップでどこまで走れるか試してみた。
高篠峠を越えて定峰から秩父へ。


























皆野町辺りでハンガーノックになってしまった。
80kmぐらいかなぁ。まだ先は長いので徐々に距離を延ばしていこう。
まぁノンストップといってもトイレや写真や補給食を食べるために止まったりはしたけどw

武村まだ行くつもりだったがもうダメ。「奥我」というラーメン屋に入る。
味はおいしかったがハンガーノックの自転車乗りには量が足りなかった。

長瀞から寄居へ。
ラーメンを食べたばかりだけど、次の補給のとこが気になる。
コンビニに寄ればあんまんか。それなら・・・

























ひさしぶりにあきちゃんへ。
たいやき2匹。一匹は食べて残りはポケットへ。
寄居から熊谷そして荒川CRと追い風でペースアップ。
そういえば今日はコンビニに寄らなかったわ。

走行距離 169km

0 件のコメント:

コメントを投稿