2009年11月1日日曜日

yone錬

SSRのyoneちゃんが西湖の前に周回錬を行うというので参加してきました。
日曜日、5:30に家を出て鶴川街道経由で双龍へ。手前のコンビニであべちゃんと一緒になりました。

みなさんすでに到着してました。

 周回錬の場所は、圏央道が工事中のモンキーアイランド。一周3.8kmだそうです。見晴らしが良くてとても走りやすいところでした。
まずは周回練習。しかしいきなりのペースアップでほとんど一人で走ってましたw
当初は10周するはずでしたが、5周ほどで終了。すでにヘロヘロです。

あべちゃんの提案でTTをやることに。これがまた楽しかった。まぁ、走りのほうはまったくダメダメでしたけどw
あべちゃんはさすがで、タイムも別格でした。エースのOPEちゃんは周回錬でもがきすぎた為かちょっと残念な記録。代わりにBongoさんがSSRのエースになった模様ですw

その後、裏半原というところへ。結構きつかったですよ。
13時前に双龍へ到着。双龍ランチを食べて(写真撮るの忘れたw)まったり。
夜には雨が降る予報だったので早めに帰り、16:45帰宅。
久しぶりに全力で走ったので疲れた~。でも楽しかったw

走行距離 167km

4 件のコメント:

  1. 遠くから?参加してもらいありがとうございました。
    それなりに、楽しんでもらえて僕も満足です。
    坂もきついけど、平地がきついのもあらためて再認識でした。

    yone練?
    誰が名づけたんだろ。
    言いだしっぺ遅いし(笑)

    返信削除
  2. yoneちゃん
    楽しかったですよ。また企画してください。遊びに行きま~す。

    返信削除
  3. おっtanyさん弱ってる。と思ったのもつかの間で
    また差されてしまいました、、、 精進します。

    半原越も練習後でなければよいツーリング場所ですよね。
    ではー。

    返信削除
  4. noriさん
    いやいや弱ってましたよ。普段楽に走ってますから、たまに藻掻くとキツいです。またお願いします!

    返信削除