2010年2月7日日曜日

埼玉クリテ観戦

埼玉クリテの第3戦の応援に行ってきました。今日も強風が吹き荒れます。荒川CRでは身の危険を感じるほどの横風だったので、上江橋からは一般道で菖蒲町へ。向かい風でペースが上がらず予定時間よりも遅れてしまいましたか、なんとかスタートには間に合いました。

こんな風の中走る選手はたいへんだなぁ、なんて考えていたけど、観戦者は強風にさらされて体温がどんどん下がっていきもっと大変でした。
レースは、抜け出した2人を集団が追う展開で、最後に1人吸収して先頭集団にいたkatsuさんが4位でゴール。さすが、やる時はやります。
Nori8さんも見せ場を作ってくれました。

その後みんなで食事してR17経由で帰宅。追い風で楽ちんでした。
土日と楽をしたので明日からまた頑張ろ。

走行距離 76km


- Posted using BlogPress from my iPhone

3 件のコメント:

  1. 今日は強風の中ありがとうございました。

    >Nori8さんも見せ場を作ってくれました。
    鼻水垂れてるとこ見られちゃいましたね(笑)

    返信削除
  2. 昨日は、ホント観戦するのは、地獄の寒さだったと思います。
    ありがとうございました。^^
    やっと少しだけ、いいとこ見せれました。^^;

    返信削除
  3. Nori8さん
    お疲れさまでした。また行きますよ! 寒くなければw

    katsuさん
    お疲れさまでした。もう少し練習すればいけるんでは?

    返信削除