2010年3月14日日曜日

久しぶりの子の権現

毎年恒例、ナカさん主催のあのねのねツアー。去年は参加してないので二年ぶりの参加となりました。
四谷セブンに集合。総勢20名弱で名栗をめざします。くねくねと多摩川ぞいを北上し、青梅のコンビニへ。ここでしんかぬー夫妻が見送りに来てました。怪我が痛々しかったですが元気そうでなによりでした。

名栗へ到着。当初山伏峠に行く予定でしたが、仁田山峠の入口で悩む。雪が見えるが登れそう。地元の人の「そこだけだから」の一言で登って行くことになりました。
しかし、そこだけではなかった。日陰は雪が融けてなく、しかも至る所に倒木が。もう後には引けなくなりズンズン進みす。











なんとか峠を越えて子の権現の入口に到着。
ここまで来て登らない訳には行きません。二年振りです。あの時以来です。まず一人では来ません。たしか二年前には、もう二度と来ないと誓ったはずなのに...

いやー、キツかった。体重増で危ぶまれたけどなんとか登り切りました。



お参りして、来た道を下り、県道で皆さんと別れて16時過ぎに帰宅。
普段味わうことのない楽しい体験をしました。
ナカさんありがとうございました。皆さんお疲れさまでした。

走行距離 127km

12 件のコメント:

  1. 久しぶりでした!

    走りが穏やかなtanyさんはtanyさんじゃないッス(TT
    2年前は赤玉ジャージを着たうちの若い衆を引きずり倒したじゃないですか(笑

    返信削除
  2. お疲れさまでした。
    今日は参加できずとても残念ですがtanyさんがキツい坂ならば行けなくて実は正解だった?とも考えてしまいます。僕もいつかはクrau・・・子の権現・・・。

    返信削除
  3. ありがとうございました

    tanyさんが参加すると分かった瞬間、参加メンバーに緊張の糸が張り詰めた事でしょう
    来年も、予定が合えばキュッと締めてやって下さい!

    返信削除
  4. masaさん
    正月の箱根以来ですね。あれから着実に増量してしまいましたわw
    もう昔のようには走れないかもしれませんが、もう少し軽くしたいと思います。

    うっしーさん
    面白かったのに残念でしたね。また機会があれば誘いますね。

    ナカさん
    楽しい企画をどうもありがとうございました。
    もう一度鍛えなおして、来年も頑張りたいと思います。

    返信削除
  5. お疲れ様でした〜
    昨年誓ったんですか!
    僕と同じですw
    なんか嬉し気がしてなりません(^^;

    またご一緒しましょう!
    引きずり回された若い衆って....(^^:

    返信削除
  6. モリさん
    お疲れさまでした。子の権現は行きません!一人ではw
    来年は北側からだと思いますので、またご一緒しましょう!

    返信削除
  7. 引きずられた若い衆でしょうか?
    今回は重いギアを踏むtanyさんが印象的でした。
    子の権現をシッティングで上がったとか。

    いろいろと試行錯誤僕もやってますが、重いギアを踏めるようになりたいです。

    また、来年もよろしくです。

    返信削除
  8. 後ろから眺めてましたが、やっぱりtanyさん恐るべしですね~
    マネしたくとも出来ない壁がある事が解りました。
    来年は、tanyさんのお仕置き受けない様に精進致しますw

    返信削除
  9. お疲れ様でした~
    とても楽しかったです。

    一応tanyさんでもきつい坂なんですね?ちっとだけホッとしたりして。

    もちろん私は足つき&歩きでした・・・
    また登れない坂がひとつ増えてしまった。
    今度は登れない坂を減らして行くようにがんばって行きます。

    またよろしくお願いします♪

    返信削除
  10. yoneちゃん
    そっか!ギアが重かったのか!軽いギアで回してみよう。yoneちゃんはもう若くないからw

    Bongoさん
    ずいぶん軽快に登ってましたね。後ろに付かれてプレッシャーを感じてましたw
    このお返しは必ず...

    まきさん
    どうもお疲れさまでした。
    さすが座間600を完走しただけのことはありますね。次行けば問題なくクリアできますよ。
    またご一緒しましょう!

    返信削除
  11. しん☆かぬー2010年3月18日 16:49

    お久しぶりでした〜w。
    以前から走れてないのに、さらに走れなくなりそうですが、またいつか(来年のあのねのね?www)ご一緒させて下さーい!

    返信削除
  12. しん☆かぬーさん
    お久しぶりでした。怪我、大変そうですがもう少しの我慢ですね。回復しましたら是非ご一緒しましょう!

    返信削除