2010年4月17日土曜日

午後から少し走る

今日は平塚競輪場に行く予定だったけど、天候不良でDNS。
午前はジムで筋トレしました。

午後になって日がさしてきて暖かくなったので荒川CRへ。
入間大橋手前でくまさんに会いました。少しお話ししてから吉見手前まで走り、そこで折り返す。
向い風だったのでゆっくり。
こんなに天気が好転するなら平塚に行けば良かったかな。



走行距離 64km


- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

  1. 明日から天気も気温も回復し始めるようですよ。
    僕はどこへ行こうかな~。

    返信削除
  2. うっしーさん
    是非お山へ(笑)

    返信削除