2010年12月18日土曜日

久しぶり名栗

風邪をひいてたりしたので3週間ぶりのロード。
名栗方面に行ってきました。
8時過ぎと遅めのスタートだがとっても寒い。
いつものルートではなく、入間から阿須運動公園を通って山王峠を登った。明日もここに来る予定なので下見です。
山王峠はこちらから側はあまりキツくなく52-16で登れた。
名栗へ下って山伏峠へ。山伏は39-17縛りで登ってみた。一番キツいところはさすがにダンシングじゃないと無理だったが、他は意外と楽に登れた。2ヶ月ほど山を登ってなかったのでどれぐらい落ちているのだろうと心配していたが、むしろ以前より登れるようになっているみたい。
途中でkazuさんと会った。久しぶりだ。箱根駅伝以来だからほぼ一年振りか。
正丸峠の途中が凍結していたので折り返す。
まだ余力があったので、もう1本登ろうとスタートしたが明日のことを考えて帰ることにした。
帰りも同じコースで山王峠を越えて入間から狭山へ。途中、道に迷って雑木林の中へw
なんとか脱出して15時帰宅。

走行距離 136km


-- iPadから送信

2 件のコメント:

  1. tanyさんもですか!!!
    実は僕もなんです。
    アノ日以来、体調悪くて…市議K谷さんもS藤さんも。

    アノ日、Fえきさんが風邪引いてたそうです。
    僕らの風邪の犯人ですよ、きっとw
    Fえきさんも自覚しているようでした(笑)

    返信削除
  2. うっしーさん
    風邪と言っても、熱もなく咳が出て体がだるくなる程度でしたから、すぐに元気になりましたよ。

    返信削除