2010年12月4日土曜日

湘南の風は暖かった

平塚競輪場に行ってきました。
いきなり駐車場入口の扉に額を激突。大量出血にビビるw

なんとか出血も止まり、バンクへ。今日の湘南は暖かった〜。
周回練習の後はハロン計測。んー、やっぱり出ません。14"1でした。
セントラも600m過ぎるとペースダウンで1'22"6。どうも精神的に弱気になっています。開き直りが必要だが、それにはもう少し上積みが。
しかし、ケイリンは2回走ってどちらも2着と好成績だった。
脚が回るようになってきているので、上げて抑えてまた上げるといった動きにも対応できる様になっている。いわゆるニュートラルを作ることができるようになっているらしい。
しかし、最後で差せないのは脚が無いからか。それにはハロンタイムを上げるしかない。
頑張る!


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿