2011年1月4日火曜日

高篠練

箱根駅伝オフは悲惨な結果に終わった。
やはり普段から登りの練習をしていないと、いざという時にグタグタになってしまう。
ということで高篠峠へ向かった。
ここは車も自転車も少ないので、じっくり練習できる。
今日は39-19でシッティングしばり。下ハンを持ってハンドルを押すように登るのだが、これが難しい。はじめはどうしても引いてしまう。体重移動とタイミングの問題だが、なかなか続かない。終わりになってなんとなく分かってきた。
これはトラックの練習なのでロードでの乗り方とは違うと思うけど、多少はロードの練習にもなっているでしょう。

走行距離 130km


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿