2011年1月9日日曜日

今年初のバンク

平塚競輪場に行ってきました。
今日のギアはちょっと重めの48-14。
周回練習のあとセントラの計測。重いけどスピードに乗ればギアが回してくれるので楽かな?と思ったが、1'23"70と平凡でした。
ハロンはとらさんと2車掛け。13"53と辛うじて14"を切る。
ケイリン予選は残り一周で後ろから一気に捲られて差のついた3着。すごいスピードだったのでギアを聞いたら52-14とにこと。プロ並みのギア倍数なんですけどw
決勝はちょっと考えた。予選と同じく先行し、ジャンがなってからイエローラインを走行し後ろを外側に振る。2コーナー回っても後ろが来ないので先頭にでるが、少し中途半端だった。すぐに捲ってくると思って余し気味に走ったが来ないのでそこからスパート。しかし、最後で刺されてしまった。2コーナーで一気に行ったら逃げ切れていたな。残念。
最近、勝負に絡めるようになってきたのでケイリンがとても面白くなってきた。


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿