2011年8月6日土曜日

暑さでヘロヘロ

涼しいうちにと6時前に出発。
いつものコースで物見山〜高篠峠〜刈場坂峠〜定峰峠。
そのまま下って落合を左折。11時過ぎに武村で昼食。暑い時に何を食べてたっけ?と考えながら走っていたが、お店に入ると冷やしたぬきがあったので、それを注文。美味しかったのでまた食べよう。
暑くなる前に帰りたかったが、もうすでに暑い。
荒川CRは熱風と下からの反射熱で一気に体温が上がる。
ダラダラ走っている人が多かったけど、それじゃあすぐにバテるでしょw
30km/h程度で走っていたけど自販機を見つけるとたまらず休憩。冷たいジュースで体を冷す。
耳や首回りを触ったら暑くなってたw このまま走るのは危険なのでしばらく休んでから出発。
途中、コンビニに寄ってまた休憩。
ヘロヘロになって13時40分に帰宅。やっぱり夏は短めにしないとダメだね。

走行距離 162km


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿