2011年8月15日月曜日

もがく

日曜日、川崎競輪場でもがいてきた。
最近というか、ずっと調子が上がらなくモチベーションも落ちてきていたので、ハロン計測も、14”04、13”64とまったくいいところなし。
去年の今頃は絶好調だったのに・・・
一生懸命もがいてこのタイムだから、もう上昇の余地なし。
毎度のことだが、落ち込みながら帰宅。

そして今朝、ジテ通で彩湖に寄った時、昨日帰り際に話をしていた内容を思い出し、ちょっと実践してみた。
それは体全体を使ってもがくということだったが、実際にやってみると、
あー、そういうことか!
きれいな型にはめようとしていたが、
もっと我武者羅にやればいいんだと。

もう少し頑張ってみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿