2009年11月15日日曜日

なぐりなう

ひさびさに行きました。逆からは幾度かありますが、飯能側から登るのはほんと久しぶり。
スタートも8時と遅めです。
坦々とLSDで山伏峠へ。今日は速い人がいません。時間が遅いから?それともみんな龍勢に行ったのか。
たくさんパスして刈場坂峠へ。


最近、バイクが多くなってきた。運転マナーの悪いバイクもいてとても危険だ。
ブラインドで追い越しのため反対車線に膨らんだバイクに遭遇したので、叱ってやった。

加賀屋で肉汁うどんを食べた後、物見山へ。
信号無視をするロードがいたので、アウターでぶち抜いてやった。
アドレナリンが出るとすごいパワーが出るねw

ショップに寄ってステムを1cm下げる。違和感がなくなった。

走行距離 141km

6 件のコメント:

  1. 多いですね。そんな方々。
    バイクは早いんだからゆっくり走って楽しんで欲しいものです。

    返信削除
  2. あんな狭い道で飛ばすバイクは皆ヘタクソですよ。
    巻き込まれたらかないませんね。

    返信削除
  3. ロードの信号無視は許せませんね。マナーの悪い方が多いとバイクもロードも嫌な目で見られるので辞めて欲しいですね。僕はときどき両手を離して乗るんですが、アレもよくないんでしょうか。腰痛を取るにはアレが一番なので、つい・・・。

    返信削除
  4. らんたさん
    奥武蔵も多くなりましたね。
    今日も何かあったのでしょうか、細い道で軽自動車とバイク10台ほどが止まってました。
    そんなにツルんで走らなくてもと思うのですけどね。

    BENNYさん
    へたな人多いですね。大野峠の手前で一台転んでましたけど見捨てましたw

    うっしーさん
    両手離しで転んで骨折した人もいますので気をつけましょうw

    返信削除
  5. ご無沙汰してます。
    タイトルの雰囲気が何となくらんたさん風に感じるのは私だけ?(本文と関係なくてすみません)

    返信削除
  6. パークラさん
    一歩近づきましたかねw
    Twitterやりませんか?リアルな日本を感じることができますよ。

    返信削除