2010年1月10日日曜日

埼玉クリテ観戦

埼玉クリテの観戦に行ってきました。
用事を済ませて8時半に出発。菖蒲町の会場に着くとkatsuさん、nori8さんがスタート前の時間つぶしをしているところで、挨拶と激励。
スタート地点へ移動してウッディ〜、ちくさん、あへちゃん、ゴロちゃん達と観戦。
自分はとても走れないけど観るのは面白いっすね〜。特にゴールスプリントは迫力があります。



レース後、会長、らんたさん、猫さんにご挨拶。お昼は大宮市場に行きました。地元なのに初めてでした(笑)
エビフライ付きの中落ち丼、美味しかった〜

道に迷いながらも無事荒川CRへ。ショップ寄ってRMZを借りて帰宅。明日が楽しみなのだ。

走行距離 82km

- Posted using BlogPress from my iPhone

4 件のコメント:

  1. 昨日は応援ありがとうございました。
    いいとこ見せたかったんですが、ダメダメでした。www

    返信削除
  2. katsuさん
    お疲れさまでした。次も行きます。
    頑張って!

    返信削除
  3. 昨日はありがとうございました。
    体調不良で途中何度もDNFも考えたんですが、お陰様でなんとか走りきることができました。
    見せ場がなくてスイマセンが次回も頑張ります。

    返信削除
  4. Nori8さん
    お疲れさまでした。次回も応援にいきますよ。上位めざして頑張りましょう!

    返信削除