2010年1月30日土曜日

迷走を楽しむ

8:10出発。いつものように荒川CRから一般道に入った所で工事で通行止めになっていたので、今まで走ったことのないルートを走ってみることにしました。。
左に圏央道を見ながら川島町を迷走。ずいぶん走っでから川越街道を越え、戸守交差点付近で復帰。20分ほどロスしました。この辺りはルートが固定されているため、まったく初めてだったけど、車も少なくて走りやすかった。遠回りだけどね。

横松郷に行こうと思っていたけど、信号のタイミングが合わず直進し、パン屋のアライの看板が見えたので左折してみました。ここは昔走ったことがあるのだが、初めてかと思うぐらい何も覚えてなかった。途中で左折して里山のアップダウンを楽しむ。
自転車に乗り始めた頃、毎日のように新しい道を走ってわくわくしていたのだが、そんな気持ちを思い出しながら走っていました



鳩山のローソンで、く〜ま〜さんとなす子さんにバッタリ会いました。このコンビニは年に一度来るかどうかというぐらい滅多に来ないところなので、本当に偶然です。三週間前も物見山周回コースですれ違ってました。今度はぜひご一緒しましょう。

走行距離 112km


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿