2010年11月28日日曜日

シクロクロス観戦

吉見運動公園で行われたシクロのレースにゴローちゃんが参加するというので観てきました。シクロの観戦は初めて。

一斉スタートなのに暫くすると一列棒状になり、ぬかるみ区間にやってきます。




我々はここで観戦。一周回ってくると皆んなハアハアと息が上がっています。とてもハードな競技です。登りきれなくて担いだりしているが、担ぐ方が速いですねw







ぬかるみ区間ではコースが狭くて思うように抜けないみたい。ゴローちゃんは最初後ろの方を走っていたが、周を重ねるごとに順位を上げていた。
後半はコツを掴んだみたいだったので、次回大いに期待できますね。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿