2011年5月21日土曜日

明るい兆しが見えてきた

湘南バンクに行ってきました。
高速道路が混んでいたので一般道で向かいましたがこちらも渋滞。3時間半もかかってぐったり。

周回練習の後、セントラ。
直線は踏みコーナーは回すようにしてみたら楽に走れるようになった。タイムは1分23秒と以前の状態にもどってきたみたい。楽に走れたということはまだ追い込めるということなので頑張る。
ハロンは13秒6と、こちらも徐々に上がってきた。

ケイリンは久々に一着をとった。
2番手で進み最後の1周で先頭に出た。ここで一気にもがいて追走の足を使わせる。バックストレートで追ってこなかったので足を休ませ、最後の直線で並びかけられてから再度もがいた。並ばれた時はダメだと思ったけど、休ませた分足が残っていたみたい。
嬉しかったのは今まで教えてもらったことがその時頭の中に出てきて、それが実践できて勝てたことだ。
でも昇級した2戦目は後方追走で終わったけどw

セントラの時スタートダッシュが良くなかったので、最後の自由練習でダンシングの練習をした。
今まではガムシャラに踏んでいたけど、足の裏でペダルを感じられるようになり力の入れどころが分かってきた。
ちょっと先行きが明るくなってきたか?


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿