2009年11月28日土曜日

おにぎり3個と鯛焼き2個で226km

今日はノンストップ・ロングにチャレンジ。
ノンストップとは、今のところコンビニや飲食店に寄らないと定義しています。
コンビニに寄らないので自宅から補給食を持って行きます。
5時に起きてご飯を炊き、おにぎりを三個作りました。
それをジャージのポケットに入れて7時スタート。
おにぎり3個でどこまで走れるのでしょうかw

コースは荒川CR~物見山~高篠峠~秩父~土坂峠~R462~杉ノ峠~寄居~荒川CR
先週は高篠峠手前で最初の補給でしたが、今日は補給無しでクリア。
でも定峰峠を下ったところでおにぎりを一つ食べる。

土坂峠に向っているところでトイレに行きたくなり龍勢会館で用を足す。
土坂峠を登っているところで空腹感が。
12時ジャストに土坂峠到着。ここでおにぎり2個食べる。距離は105km、もう補給食はありません。どこまで走れるのか。

土坂峠を下ったところでR462が工事で迂回することになってました。この迂回路の途中で湧水があり給水。助かりました。

R462から杉ノ峠へ。まだお腹は空いてないが次の補給場所を考える。どうしてもコンビニに行く気にならなかったので今日もまた鯛焼きか。
寄居のあっちゃんで鯛焼き2個。ぺろっと食べちゃった。やっぱりお腹空いてたんだね。
ここまで155km。
鉢形城公園でトイレと給水。
あとはいつものコースで荒川へ。

羽根倉橋を渡ってから空腹でヘロヘロ。でも残り6kmほどなので我慢して走り、16:55帰宅。
これお金使わないしおもしろいけど、身体に悪そうなので次があるかは不明ですw

走行距離226km

3 件のコメント:

  1. おにぎりと鯛焼きで226kmですか?!
    相変わらずtanyさんらしい理解できない走りです。(笑)

    返信削除
  2. 朝にお餅食べてくるといいらしいですよ。
    ちょっと胸焼けするくらい(笑

    返信削除
  3. パークラさん
    自分でも理解できないことが多い今日この頃w
    何か変化を求めているのでしょうかね(^^;

    ヲレさん
    お餅ですか。正月に試してみます。

    返信削除