2009年12月6日日曜日

かるく高篠峠へ

土曜日はショップの忘年会。
二日酔いで自転車に乗る気分じゃなかったけど、あまりにも天気が良くてこのまま家にいたらきっと後悔すると思い、9時ごろ出発した。
志木あたりでは霧がすごかった。でも荒川CRに出ると晴れてきた。
物見山もゆっくりと越え、今日は田中のファミマで補給。
朝食があまり食べられなかったからね。

とりあえず今日も高篠峠へ。
二日酔いは治ったけど、力が入らないのでゆっくりと登る。
疲れたら引き返すつもりだったが、なんとか登れた。
久しぶりに白石峠を下って、加賀屋で昼食。

戸守の交差点手前でクラクションを鳴らされて、うっせーなーと思っていたら、ワニガメさんでしたw
物見山にデポして週回練習をしていたとのこと。
久しぶりに生で会いましたw

荒川CRではkaoさんとすれ違ったかも?すごい勢いで走り去って行きましたw
あまりにも速過ぎて確認できず。
ショップに寄ってから15:50帰宅。

走行距離 120km

0 件のコメント:

コメントを投稿