2010年10月3日日曜日

フライング800で現状把握

雨予報だったのにとても良い天気になりました。
立川バンクに行くと久しぶりにTakさんに会いました。まさかこんな所で会うとは。ずいぶん会ってないと思っていましたが、去年の直江津集合で会っていることを後で思い出しましたw

今日のメインはフライング800m。現状を把握し、今後の走りに生かす。
その前にハロン計測。2本走って13"6と13"7、足が回らないのと乳酸がすぐに溜まってしまった。昨日の疲れが取れてないという事にしておきましょう。
フライング800mは、ばっちゃんの協力のもと、入りは17秒で200mごとに16,15と上げて行く走りを目指すことにします。しかしメーターがないのでどれぐらいで走っているのか分からず、入りは15秒台と予定よりも早目になってしまい、その後15,16,17と上げる事は出来なかった。後半上げるイメージで走っても上がらないのだから、キープイメージならなおさら落ちる訳だ。それと2周目から太ももに乳酸が溜まったのだが、これはハムが使えてない証拠。ロードとポジションが違うのでその辺りも考えて練習していかねば。
頑張るのだ!


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿