2010年10月2日土曜日

GLを走る

今日も荒川CRかと思っていたら、FLのメンバーがグリーンラインを走るらしいので参加。9時に越生の物産センターに集合し、猿岩線でGLへ。猿岩線は久しぶり。3年ぶりぐらいかな。下ることはあっても登りはほとんどありません。だってキツいからw
足がパンパンになりながら水飲場で休憩。あとはまったり登ってGLへ到着。グリーンラインは基本的にゆっくり登るものの、時々もがいたりするので刈場坂ではほぼ出来上がってましたw

定峰経由でこれまた久しぶりのラジュモハンに行き昼食。

帰りは松郷峠を越えて3Kさんに引かれて川越へ。川越から志木へ向かっていると、あかさんを追い越す。まぁ信号で止まって声をかけられて初めて気が付いたんだけどw
卓球師匠と一緒だったので向かい風のなか必死にもがいたら足が吊りそうになった。明日のバンクがとっても心配。

走行距離 148km


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿