2010年11月7日日曜日

釜飯ライド

奥多摩にある釜飯なかいに行ってきました。行きたかったのに行けなかった所、やっと行けました!

四谷セブンでばっちゃんと待合わせ8時半に出発。多摩川沿いを走って吉野街道へ。川井の交差点を1kmほど直進して、なかいに到着。テレビ番組でも紹介されている人気店なので開店の11時前でも並んでいました。ばっちゃんとトラック競技談議を交わしながら待ち、12時前にようやく入店。



きのこ釜飯を戴きました。釜飯の他にも水炊きが付くのでお腹一杯。とても美味しくて大満足。また来たいお店です。

青梅でばっちゃんと別れ、所沢経由で帰宅。途中、かなりもがきました。バンクを走るようになってロードのスピードもかなり上がりました。

帰宅後、ローラーでもがく。ロードではもがきに限界があることが分かったので、ピストでお尻あたりでもがく感覚を覚え込ませる。

走行距離 110km


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿