2009年12月29日火曜日

BB交換

BBをTokenに替えた。
結果はびっくり! こんなに違うとは思ってなかった。
一言で言うと「なめらか」です。
ギアを軽くすると足の重さだけで回せる感じです。
これを付けてしまうと、もうシマノのBBには戻れませんね。
このBBはショップの忘年会でいただいた物です。
感謝、感謝です。

今日も向い風の中、荒川CRを北上。風強すぎでヒルクライム状態です。
先日と同じく横松郷へ。今日は52-19。高篠のアプローチほどキツくなかった。
登っている途中、ジムに行くのは今日しかないということに気が付き、松郷峠を下って帰ることにする。
帰りは追い風なのでビュンビュン。
物見山は52-15で足パンパン。
今日はノンストップでした。

帰宅して焼きそばを食べたらビールが飲みたくなり、結局ジムには行かず。
今年は今日で終わりかな。
来年もがんばります!

走行距離 111km

0 件のコメント:

コメントを投稿