2009年12月12日土曜日

ショップのメンバーと武村へ

新しく自転車を購入したHさんと、まだ5回ぐらいしか走っていないというAさん、そしてうっしー君の4人で、9時過ぎにスタート。
前日の雨で路面が濡れていて、荒川CRに入るとすぐにびしょ濡れになってしまった。
乗りなれてない人もいたのでゆっくりペースで戸守のローソンへ。
ここでNori8さんとバッタリ。前回の走行会でも田中のファミマで会いました。よく会いますねw

物見山を越えて白くまパンで軽く休憩。温泉スタンド経由で松郷峠と軽めのコース。
弓立山に行こうと考えていたけど、止めて正解でした。

武村でも、みんな食欲がなく、荒川CRもペースが遅くなってしまいました。
もう少し近場にしておけばよかったですね。

走行距離 139km

0 件のコメント:

コメントを投稿