2009年12月23日水曜日

川崎競輪場でバンク練習

一ヶ月半ぶりのバンク練習。
ちょっと練習していたので多少期待していたのだが、結果は変わらず。
センスの無さに涙が出てくる。
ハロン15:51 話になりません。
スプリント Hさん先行で余裕を持って付いて行くのだが、何故かじわじわ離される。力の入れどころがわからない。力を余したまま負けてしまった。
ばっちゃんと一緒に走ってハロンの走り方を教わる。
最後に団体追い抜きをやって終了。

今まで長距離ばかり走っていたので短距離を走る筋肉が出来てない。頑張ってその筋肉を作っているのだが、短距離のトレーニングはとても苦しいのだ。いつまで続くか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿