2009年12月13日日曜日

冬なのね

名栗方面へ走ろうと5時半に起きるものの、寒くてストーブの前でうだうだ。結局スタートしたのは8時前。
いつものルートで向うが風が強くてなかなか進まない。
山伏峠を越えて秩父へ行こうかと思っていたが、寒くて寒くて飯能あたりで帰りたくなってきた。

清流線を登り笹郷を下って帰ろうと行ってみたが、相変わらず通行止めでした。
このコース好きだったので残念です。

知らない道を山のほうへ向っていると、なかなか登り甲斐のある林道に出た。
おおっ、これは久しぶりに良い道を発見したなと思ったら、鎌北湖の上の林道へぶつかる。
あれ、以前3Kさんに教えてもらった道か?
すっかり忘れていました。でもこんなにキツイとは。また行ってみよう。

笹郷を下って越生経由で物見山を越える。
追い風にのって荒川CRへ。
ここで久しぶりにピユキさんに会いました。
ほんと久しぶりです。足を怪我していたらしくて、あまりバイクに乗っていないとか。
上江橋までお話しながら走りました。

帰ってからジムに行くつもりだったけど寒くて嫌になっちゃった。もう冬なんですね。

走行距離 105km

0 件のコメント:

コメントを投稿