2010年8月22日日曜日

今週もバンク三昧

土曜日は川崎バンクでもがいてきました。
暑くて大変でしたが、ハロンと三車がけをやりました。
ハロンは13"4と平凡なタイム。

日曜日は予定して無かったけど、何やら平塚バンクで走れるらしいので急遽行くことにしました。
平塚も暑かったけどいい風が吹いていたので凌ぎやすかった。
周回練のあとケイリン。休憩後、セントラとハロン。
セントラは1'20"66、もう少しで11秒台が出そうです。
ハロンは13"01、あと少し!
今日は出そうな予感がしたのでもう一度トライ。
二回目12"94、やっと12秒台が出ました!
一時は出ないと諦めかけていた時があったので、素直に嬉しい。
12秒台がコンスタントに出るよう、がんばります!

2 件のコメント:

  1. ベスト更新素晴らしいです!
    タイムを削ると気分良いですよね、そしてさらに次から次へと課題が出てきて当分止められないっすよ~www

    返信削除
  2. ばっちゃん
    おかげさまで出ました!
    やれば出来るんですね。春ごろは無理だと諦めかけてましたからw
    課題があるということは、まだ伸びるということですね。がんばります!

    返信削除