2009年4月12日日曜日

奥多摩・奥武蔵走破

5:50スタート。
昨日の疲れも無く、西平へと向う。
しかし登りの足は無く、物見山でヘロヘロになった。

西平でBチームと談笑。
8:20出発。とりあえず白石へと向う。
この前途中で引き返した土坂峠にでも行こうかと、タラタラ登っていたら、何故か昨日の焼きそばが頭をよぎる。
で急遽行き先が奥多摩へ変更。
奥多摩・奥武蔵走破は、一度やってみたかったのだ。

9:08白石到着。


9:27刈場坂峠到着。
今日は寒いッス。


刈場坂の下りで体がすっかり冷えてしまった。
正丸の登りは寒くて足が回らない。
10:02正丸峠に到着。


名栗では日が差してきて暖かくなった。
たくさんの自転車乗りとすれ違う。
小沢峠を越えて青梅へと向う。
軍畑へ行こうとおもったが、途中曲がり損ねて直進。
そのおかげで、きーじぇいさんとばったりw


軍畑から青梅街道を奥多摩湖へと向う。
登りでトンネルも多くて走りたくなかったけど、走ってみると意外とすんなり走れた。
で、昨日食べ損ねた焼きそば。


これだけでお腹一杯になると思ったが、まだ入りそうだったのでアメリカンドックも食す。

奥多摩湖まで登り、13時ごろ風張峠を登る。
こちら側から登るのも久しぶりだ。
12kmほど登って、休憩。


後は、ダーンと下って17:10帰宅。
意外と足は疲れてなかった。

ブルベに参加するようになってあまりこんな走りはしなくなったが、昨日今日と久しぶりに自由に走った。
なにか物足りないと思っていたのは、これだったw

走行距離 220km neo-cot

2 件のコメント:

  1. きーじぇい2009年4月12日 22:21

    あんな所でお会いできるとは・・・
    って、tanyさんにとっては奥武蔵と風張峠の間の箸休め区間でしたねw

    返信削除
  2. きーじぇいさん
    自転車に見覚えがあったので振り返ったら…
    あの道はなかなか良かったです。何度も通りそう(^^

    返信削除